メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

串本車中泊ミニオフ会 

2021年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

車中泊仲間が和歌山にやってきた。

示し合わせてミニオフ会をすることになった。
つまりは車中泊宴会。
待ち合わせ&ミニオフ会会場は
道の駅「くしもと橋杭岩」

話が決まったときは
まさか今年の梅雨がこんなに早くやって来るとは思いもしなかった。
宴会は賑やかに進んで
楽しい話と酒で盛り上がったのはもちろんだが
雨脚は激しかったというより
嵐のようであった。

翌朝は雨は上がっていたが
橋杭岩からの日の出は見ることができなかった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

テツさん

onさん

ぼくは車中泊のクラブに参加しています。
その会の仲間との出会いですから
怖いことはあまり感じません。

同じ趣味の仲間の会です。

まずはそういう所に参加してみたらどうですか~?

2021/05/26 08:52:08

いいですね車中泊

テツ2020さん

 一度はしてみたいと思いますが、ちよっと怖い気もして。お仲間ができるんですね。何かの映画みたい。

2021/05/25 21:15:23

PR





上部へ