メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週も・・・ 

2021年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は
気温は14℃〜18℃予報で現在は14℃です。
今週は温かったり寒かったりと、いろいろギャップの多い1週間になりそうな予報となっています。
?
さて・・・
何かと足かせが多くて、今週もほぼステイホームの日々が続きます。
そんななか、奥さんのお楽しみのジムは、(水)(金)と予定を組みました。
satochinは今週からパークゴルフの練習を再開予定でしたが、木曜日に皮膚科受診の予定があるので、
それが終わるまで自重することにしました。
?
パークゴルフの大きな大会自体・・・
軒並み中止となっていますから、ここで無理をする必要はありませんから・・・
6月後半の大会に照準を合わせよう思っています。
?
5連敗中のお馬さんですが・・・
今回も惨敗で連敗が続きます、5頭選んで絡んだのは1頭だけですからね・・・
GT以外は結構的中しているんですけどねぇ〜
?
そんなことで・・・
今週もエンドレスでステイホームが続きます、そして奥さんのお抱え運転手係も然りですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ