メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

充実のステイホーム・・・ 

2021年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は
気温は13℃〜17℃予報で現在は13℃です。
週末のお天気予報は傘マークが多かったのですが、昨日今日となんとか持ちそうなお天気!
まぁ〜それでも札幌は、ステイホームの方が多いのではと思います。
satochinも今週は週イチの買い出しを止めることにしました
?
さて・・・
ようやく落ち着いた日々となって、昨日は韓流ドラマ「愛の不時着」全16話の残りを見終えました
こてこてのラブコメかなと思って見ていましたが、なかなか見ごたえのある内容で、ラブストリーとしては、
ハラハラ・ドキドキも多くて、王道の域にあるドラマと思いました
主演のソン・イェジンさん、チャーミングな女優さんで、すっかりファンになってしまいました
?
そんななか・・・
昨日はお馬さんも楽しみました。
先週5度目の5桁配当を当てたので、ゲンを担いでの購入でしたが、なんとまた的中しました・・・・・・が、
なんとトリガミでした
   的中5−16 820円×300円=2460円の配当!
3000円投資で540円の赤字でしたが、それでも昨日は何かと充実のステイホームでした(≧◇≦)
?
今日は・・・
オークスを楽しみます。投資は3000円でパーフェクト狙いの馬券を購入を予定です。
GT5連敗中(桜花賞・皐月賞・天皇杯・NHK杯・ビクトリアマイル)ですから、なんとかこの辺で悪い流れを
止めておきたいですねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ