山のダイアリー

蓼科湖一周散歩 

2021年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は晴れたら
蓼科湖を一周してみようと決めていた

蓼科湖へはよく読書をしに行っていたけど
湖の回りを歩いたことがない

今はデイリーヤマザキのベンチもなくなったし
なかなか行くこともなくなってしまったけど
一度一回りしてみるのもいいかな・・・と

なんか立派な木の歩道もできているし
向かい側にはロッジやレストラン
それに喫茶店なんかもあって
ふ〜ん・・・って思った

それに今流行りのキャンプ場なんかもある
ここまで来てキャンプしたいのか
なんて今の私は思うけど・・・

昔ならきっといい場所だな♪
そんなことを思ったろうね^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

昔と言っても去年の秋ごろまでですけど
うちから山を下っていくと30分ぐらいで着くんです
それなので土日の午前中は湖で読書タイムでした

今日は天気もよくて普段の散歩ともまた違って
のんびりと周りを見ながら歩いてきましたよ^^♪

2021/05/23 23:14:37

粋なユパさん

柊 子さん

蓼科湖の水鏡、
空と山が映って綺麗ですね!

湖一周、気持ちよかったでしょう。

むかしは湖のほとりで読書
なんて粋なユパさん(^^)

2021/05/23 22:29:35

PR







上部へ