メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

「今」が旅立ちの第一歩となります・・・(^^♪☆ 

2021年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


目標をもつ時、未来の大空に太陽は輝き、美しき希望の虹がかかります。 人生に目標があれば、歩みの一歩一歩に力があふれます。 偉大な人間だから偉大な仕事を成し遂げられるのではありません。 偉大な目標を目指すから、人間は偉大になれるのです。 最も偉大な目標に向かって進めば、その人自身が偉大になります。 大きな目標が、大きな希望となるのです。 昨日の自分と比べて、今日の自分は進んだか。 先月の自分と比べて、今月の自分は進んだか。 去年の自分と比べて、今年の自分は進んだか。 自分と他人とを比べるのではなく、自分の過去と現在と未来の前進を比べることです。 歴史とは、新しい一歩一歩の積み重ねです。 遥かな未来も「今」という一瞬から始まります。 「今」が旅立ちの第一歩となります。 胸中に勇気の太陽を輝かせ、希望の虹を描きましょう。「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ