メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

Sony headphone WH-1000XM3 

2021年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?最新のスマホでヘッドホンを使わず、音楽を聴いたことがありますか?凄くいい音と、凄い音量です。ほんと、ステレオ不要。それに、慣れ切っていると、急にヘッドホンに切り替えると、あれ、と思っています。なんか、籠った音?しかし、ヘッドホンでちょっと聞いていると、これが本来の音とわかります。少し前までは、色々なもので、もっとこうあれば、という不満がいっぱいありました。でも、最近はそれが全くありません。このソニーのヘッドホンでいうと、これ以上どうしてくれという要望が想像できません。もうこれで十分だ。これが壊れたら、喜んで同じものを買いますよ。(実際2代目、雨の中聞いてて、壊れたが、同じものを買った)こんないい音で音楽に浸れて、これを、幸せと呼んでいいのだろうか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ