メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

夕日のいたずらと雨のいじわる 

2021年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ドラマティックな空

5月21日 午後7時10分の西の空

夕日のいたずらね







時々登る石清尾山(いわせおやま)が見える。

こちらから見えるのだから

次に登ったら、我が家を探してみよう〜









さて、今日の雨は、ワタシたちにいじわるだった。

午後から、屋島の北嶺を歩こう〜と出かけたところ

着く前に雨がポツポツと降り出した。


断念するしかない!

帰り道のスーパーマーケットに寄ってお買い物

外に出ると、すっかり雨が上っていた。

今更、時間も中途半端なうえ、行く気にもならず帰宅したけど

運動不足は免れない。









この紫陽花は、我が家のベランダで咲き始めてるもの

二年前に買ったもので、昨年は葉ばかりが大きくなり、花は咲かずに終わった。

それから一年間、時々思い出すように水をやったからか、夏を越して花を付けた。


少しさみしげな姿だけど、嬉しい

一年間見守ってきたから愛おしい気持ち

あのベランダの暑さに負けなかったからね。

美花ではなさそうだけど、そうとなるとなお可愛いかな?

そんな一日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ