メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

何もない一日が終わる。 

2021年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何にもない一日

二人でステイホーム


ゴーヤの生長をながめ

ベランダの花をながめ

とりとめのない話







ワタシの誕生日は何を祝ってもらおうか

ダンナさんの提案

その一 自転車を買ってあげようか

その二 和栗モンブラン専門店「栗歩」でモンブランを食べる。

その三 食事に行く


どれも却下(笑)

まだ、二か月先

ゆっくりと考えなくちゃね。








コロナの市中感染が増加している。

ワタシたちもいつどうなるか

もし、ひとりが感染したら?

入院出来れば問題ないけど、家庭待機の時はどうすればいいか

感染しないために・・・・と色々と対策を考えた。

結果、狭いマンションでは無理よね!


そして、今日のおやつ

松山名産の六時屋のタルトと虎屋のようかん







タルトは、愛媛県人は六時屋が美味しいと思い続けていた。

でも、六時屋のタルトはなかなか手に入らなくて

いつも一六タルトを買っているが

今回、ワタシたちの舌が一六タルトに慣れているのか

ちょっと違和感が


こうして、一日が過ぎて行った。

何にもない一日が終わり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ