メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

脚が攣らない日3日目。但し膝痛ぶり返し腰痛きつい。 

2021年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



脚が攣らないで目が覚めるありがたさ、
ただし今日は右膝痛がぶり返して腰痛も酷い。でも攣るよりはマシです。


朝から雑用多くてなかなか出られず、11時すぎて、セリオでひとっ走り役場の出張所に行き、花の多い街を通ったのに、スマホ不携帯?? やれやれ。カメラも持たず。
近場で買い物しただけで戻る。


郵便受けに督促の葉書?あと払いを忘れて2ヶ月毎の健康茶、封も切らずに放置していました。最近やっと飲み出したので、今月分はスキップしてもらうことにしました。7月までには飲むでしょう。
明日支払いに行かなくっちゃ。どうせ郵便局に用事がある。


洗面台の排水口の栓が閉まりません。以前一度直して貰ったら結構な大仕事で、一万何千円もかかったので、今回は直しません。水を溜められなくても困りません。


洗面台で、洗濯物を手洗いするために、折り畳みバケツを買いました。
折り畳み洗い桶の方が使いやすいけれど、バケツは他の用途にも使えるので。10L入ります。
ペチャンコにして仕舞えるから良いですね。

昔話、日曜までに急いで一つ覚えなきゃ。これもなかなか大変なんですよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ