つれずれにっき

束の間の晴天 

2021年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常


今日は梅雨らしく本降りの雨が降ってます。

昨日の晴天は主婦にとって、貴重な時間でした。

溜まった布団カバーや冬物衣類の洗濯にや物干し

に大忙しでした。

先日の麦秋撮影時にメールが相方から入り、見ると

予約に二度失敗した、ワクチン予約の日にちが決まっ

たというものでした。

一回目とさらに二回目も決まったというものでした。

相方のかかりつけ医は配偶者も一緒に予約できたし、

いつでもキャンセルできるということで、どちらか

早いほうにと思ってました。

娘に連絡すると、二回目がきついらしいから・・と。

二人とも同じ日だから大丈夫かな。


麦秋撮影の時今ナビともで話題のタンポポの綿毛

も撮ってきてました。カメラを仕舞った後だったの

で、スマホでの撮影です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ