つれずれにっき

電車と田植え時 

2021年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

不足しているものがあったので、撮影もかねて

コンビニへ出かけました。

今日はワクチン予約の日でしたが、すでに予約が

取れたので気が楽です。有線で予約はすでに埋まり

ましたとの放送を聞きながら、こんな予約方法でい

いものかと訝しく思いながら足を進めていました。

写真を撮って満足いくものは、ほとんどないに等し

いですが、それでも進むのみです。

カメラの小さな画面ので見るより、パソコンの大き

な画面で見たほうが良い場合も多いからです。

 
梅雨期間中でもあり、水を引いた田と苗を中心に

考えてます。電車が水かがみのようになって映る

姿を狙ってます。電車の動感を出すのがうまくいき

ません。

今日はゆっくり歩いて10630歩

ウオーキングのアプリが、6000歩を超えるとパチパ

チパチパチと花吹雪とともに祝ってくれます。

いつも何かに励まされながら生活しています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今日も

気ままなライオンさん

今日も1万歩を超えましたね!
無理せずに頑張ってくださいね!(^O^)

拍手されるのですか。
すごい万歩計ですね。

2021/05/22 23:01:16

PR





上部へ