つれずれにっき

麦秋 

2021年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

 
午前中は雨模様でしたが、午後天気予報は晴れ間も

のぞくと。

雨具持参でマスク、消毒用ティシュも。

コンビニに寄る買い物メモを持って家を出ました。

相方に頼まれた銀行にもよります。

一度出かけると、一つの用事だけではなく三つ

くらいこなします。

元来うちにいることが好きなので、出かける原動力

が必要なのです。

原動力の一つが撮影です。

途中雨が降ってきて傘を差しながらの撮影でした。

三か所回りましたが、一つ目の場所は水田から蓮池

に変わっていました。二つ目の場所は思ったように

撮れませんでした。結局三つ目の麦秋は雨の中の

撮影になってしまいました。晴れた日はしばらく

望めませんから少しの晴れ間を利用します。

13000歩



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

凄い(^O^)

気ままなライオンさん

13,000歩はすごいですね!
これだけ歩くと、相当足が疲れると思いますので、
しっかりもみほぐして、お休みください!(^O^)

2021/05/18 23:05:48

PR





上部へ