メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

人間ドック、終了〜 

2021年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


初めての胃カメラも問題なく。軽い胃炎と、ピロちゃんは相変わらずいた、みたいです。 肺のCTの方は、何もおかしなものは写ってなかった。 血液検査は、やっぱり引っかかるのか―。悪玉です。いつもこれだけがだめ。 なぜか今回は最高値、186だった┏(_ _|||)┓。だからLH比も2.2。要注意になってきた。 おかしいな〜、毎日とろろ昆布は食べているのに。食事ごとに。 コレステロールもピロリ菌も、抑制してくれるはず。何十年も続いたものが、数か月では改善されないか。 来年も変わってなかったら、何とかしますか。 今日はワクチンの接種日のようで、看護師さんが「副反応が〜」とか、説明していました。 私はモデルナの方を打ちたいかな。ファイザーの方は副反応の前に、いろいろありそうだから。 生理食塩水だけだったとか、保管は大丈夫?とか。ジョンソンエンドジョンソンのは、どうなってるんでしょ? 1回ですむ方がいいんだけど。ワクチンで死にたくないぞ――――――! 近くの公園にてペンステモン    シノグロッサム    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ