つれずれにっき

虹の朝 

2021年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもより早く目が覚め、珍しく起きて身支度を

してなんだか雰囲気の違う外の景色。

やはりそうでした。雲はかかってはいるが、でも明る

い。なんと説明したらいいか。

そうなんです。やはり的中。

うっすら虹が見えてきました。

去年7月より薄目でしたが、満足。満足。

そのあと一日雨でした。



上の写真が昨日5月16日

↓が2020年7月

少し虹の出ている山の位置が少し違っています。

去年のほうがハッキリしてキレイに見えました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ホントに

気ままなライオンさん

虹に出逢うと、本当に、こころがほっこりですよね!
天気雨みたいな状態になると、つい探してしまいますが、
探して出逢えるというわけでもなさそうですよね!
(^O^)

2021/05/17 23:51:37

虹を見ると

ぐでたまさん

どうしてかしら 何かいいことがありそうな予感がしてきますね。
今日は朝から降ったり止んだりですね。
でも昨日ほど暑くなくて気持ちのいい風が入ってきますね。

2021/05/17 13:41:25

PR







上部へ