メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

不器用なワタシが挑戦 

2021年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ステイホームも疲れる。

何かすることないかとごぞごぞ


今日は、マスクアクセサリーに挑戦してみた。

先輩から可愛いのを沢山いただいた。

これを付けるとちょっとウキウキするのよね。

イヤリングをしないからかな?









マスクに合わせて、変えるのも小さな楽しみ








そうだ、ビーズのネックレスがあった。

あれでマスクアクセサリーが出来ないかな?と思い立ち

不器用なワタシが挑戦(笑)


悪戦苦闘しながら、どうにか出来たような?








いただいたようにビーズの下の仕舞が上手く出来ない。

でも、ワタシが付けるんだから、いいか!

今日はこんなことをして過ごした。










香川県の感染者数は少し減少してきたが

子ども達や孫がいる大阪が心配

日本のコロナワクチン行政、バタバタしている感じ

世界に大きく出遅れた。

オリンピックもどうなるのだろうね。

梅雨の空のような日本、梅雨明けのようにスカッとすることを願う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ