メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

作ったものの・・・ 

2021年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し前に、新聞紙で作ったエコバックをいただいた。

なかなか上手く出来てる・・・


くださった方が「教えてもらったけど難しくて覚えられない、簡単そうで難しいのよ」

と言われた。

でも、これならきっと、作り方はネットにあるに違いない。


案の定、あるある、作り方もいろいろ

その中で、簡単な作り方を選んで挑戦してみた。


な〜んだ超簡単








初めなので美しくは出来なかったけど

作るうちに色々とアレンジできそう。

カラーの新聞や英字新聞など使えば洒落たのが出来そう







大きさも色々作ってみた。







この上に、ボンドを薄めて塗ると頑丈になるらしい

ヒマだからこんなものを作ってみた。


これを見て、ダンナさんが

「こんなに作ってどうするだ?」


言われてみればねぇ〜

紙袋は、買い物で貰ったのが溜まって、捨ててるからなあ〜


ステイホームで時間つぶしに作ったものの

ゴミになるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ