メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

芸は身を助く 

2021年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 僕のブログは、もう一つあります。それは、実名もわかるようにしてあり、私の会社のホームページともリンクしてあります。そのブログには、僕が格闘技をやっていたことの事が多く書いてあります。今日ホームページを見て仕事を頼んでくれた人も、僕のもう一つのブログを見てくれたみたいです。仕事の話が終わった後で、「ヒデチャンは格闘技が好きなんですね。」という話題からかなり盛り上がりました。多分、自分も格闘技好きなので、ついつい僕の会社を選んでしまったのでしょう。こういう風に格闘技の話が、出るたびに、もう一度やりたいと思ってしまいます。しかし、兎に角、今は我慢です。新型コロナウイルスが収まったら、また始めるかどうか、検討します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ