メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

靴を買ったら意外な結果に 

2021年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



靴が少し破れてきたので、新しい靴を買いました。新しい靴を買えば、古いのは絶対に履かないので、すぐに捨てます。しかし、靴は少し大きので捨てるのも面倒です。そこで、新しい靴を買った店で、その靴を履いて帰り、今まで履いていたのを捨ててもらうことにしたのです。その位のサービスは、無料でやってくれるだろうと思っていました。そしたら、なんと古い靴を200円で下取りしてくれたのです。思ってもみなかったサービスなので、なかなか気が利くサービスだと思いました。しかし、200円で引き取った僕の靴を靴屋どうするのか、気になります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ