メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

パソコンがご機嫌斜めで 

2021年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンのご機嫌ががすこぶる悪い。
朝から困っていると、おーいいところに息子ー2がやってきました。
「やたらにソフト入れたんじゃない?」 「いや入れてない」
なんじゃ、かんじゃと一時間、やっと直りました。前よりずっと軽い動きです。
もうめんどくさい、買い換えようと思っていたくらいでした。

(2年くらいしか使っていないのに、リカバリという方法もあるのに。)

パソコンとミシンとカメラは私のいい相棒なので調子が悪いと落ち込むのです。
お礼にお昼をご馳走しましたしました。

「好きなのどんどん食べて〜〜〜」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ