メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

5度目の・・・ 

2021年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は
気温は13℃〜16℃予報で現在は13℃です。
寒いんだか温かいんだが良く分からない、何とも微妙な気温となっています・・・
?
さて・・・
今日から31日まで、遂に緊急事態宣言が発令された北海道です。
札幌に限定しなかったことについては、いろいろ生臭い噂が流れていますが、真実は闇の中ですね(-_-)
?
身近な話しでは・・・
地区同好会のホームコースのパークゴルフ場が、今日から31日までクローズとなりました。
札幌市がバックアップしている市内で一番大きいパークゴルフ場もクローズ。
satochinが主戦場にしている民間のコースは、半日単位での営業というところが多いですね。
?
そして・・・
唯一の逃げ道になっていたスポーツジムは、17日に新たな指針を出すとホームページに載せていました。
ステイホームの中、運動不足解消には欠かせないスポーツジム、過去ジム系からのクラスターは皆無・・・
昨年のクルーズ船からの下船後に、ジムに行って陽性というのが一人いたくらいでは?
なんとか時間短縮程度で頑張ってほしいところです
?
さて・・・
お馬さんGTレース3連敗中のsatochin、目先を変えて昨日はGUレースにトライしてみました。
何時もとは違う弱気な買い方でしたが、なんと今年5度目の5桁配当的中しました(≧◇≦)
    10−12 5340円×3
まぁ〜正確には、合わせ技みたいな5桁ですが・・・  
?
今日のGTレースは・・・
何時ものような買い方でパーフェクト狙いを頑張ります。
そして大勝負は次週のオークスですね、それまで軍資金を増やしておきたいですねぇ〜
コロナ禍のこの時期は、ステイホームでJRA即PATを楽しみます 
今少し安静中ですしね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ