メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

時間はいっぱい・・・ 

2021年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は
気温は12℃〜17℃予報で、現在は14℃です。
待ち遠しかった春も、緊急事態宣言が出た今となっては、暖かくても寒くても・・・
お天気が悪くても良くても、生活スタイルには、あまり影響はないですね 
?
それでも・・・
毎日ステイホームと言うわけにも行きません。
今週20日は、奥さんの眼科の定期受診があります。
ほぼ1ヶ月検診でいろいろ検査があって、眼鏡を作るか作らないかを決めるとか?
遠目はバッチリですから、近々用の眼鏡の必要性の判断かも知れませんね。
?
そして・・・
休館にならなければ、奥さんお楽しみのジムは、(水)(金)を予定しました。
そのジムは17日18日が「オゾン消毒日」と言いますから、やる気は十分なんでしょうけど、
こちらFIAと言う組織があって、そこからいろいろ指示があるようで、今日の夕方に指針発表があるとか!
いろいろ企業努力を続けているコナミですから営業してほしいですね。
?
さて・・・
昨日のお馬さんG1は惨敗でした・・・ 
これでG1は4連敗となりましたが、先週は土日で10000円の黒字! トータルでもまだまだ余裕です
今週日曜日はオークス、応援しているお馬さんも出るので、気合を入れてデータ収集ですね。
なんと言っても、時間はいっぱいありますから(≧◇≦)
今週もステイホーム、頑張ります・・・(*^_^*)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ