メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

禁酒15日目・・・ 

2021年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は
気温は11℃〜22℃予報で、現在は12℃です。
春から初夏と言う感じになりそうな今日の札幌ですが、コロナ禍が急加速して戸惑いの多い日々となっています。
?
それでも・・・
自分なりにする事はしっかりしていると言う自負はありますから、これで罹るのならどうしょうもない・・・
そんな気持ちが強いですね 早くからCOCOAも利用しているんですよって、気休め程度かな・・・
?
さて・・・
昨日は奥さん、お楽しみのジム日でした。
たまにお寿司が食べたいねと言うことで、迎えに行った帰りにお寿司をテイクアウト(^.^)
    ちょっと足りないかなぁ〜と言うことで・・・
         お好みで少し付け足して・・・(≧▽≦)
?
そして蜂窩織炎(ほうかしきえん)の関係で・・・
禁酒15日目のsatochin、それでもノンアルコールの「シャルドネスパークリングティスト」を見つけて、
楽しんでみましたが、カロリーゼロ・糖類ゼロに、美味しいものがあるはずがありませんね・・・
  
1缶100円で購入しましたが、100円でも高いと思ったのは・・・個人の感想ですからねぇ〜
?
それでも・・・
お酒を止めただけで、2週間で3`くらいのダイエットになっています。
いかに飲むときはダラダラと食べているかと言うことですよね。これが続けられると良いのですが・・・
きっと足の腫れが引いたら、また飲みたくなりますよね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ