メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

人生楽しまなくちゃ〜 

2021年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



梅雨入りした空はどんより

今の世相のようだなと思いながら空を見た。










今朝のNHKのBS「ニッポンぶらり鉄道旅」で何げなく聞いた言葉

「今から これから 自分から」

いい言葉だと心に残こした。

この精神でありたいものね。








今日はステイホーム

スーパーマーケットに出たのみで家で過ごす。

ウォーキングに出る気も起きず、さて、今日は何歩だろう

29歩?(笑)



今月の予定はすべてキャンセル

予定表のカレンダーにキャンセルの横線ばかり

仕方ないと言うものの、こんな世の中になるなんてね。

「今から これから 自分から」が活かされない。








先日、友人と言ってもかなりの先輩たちに

ママドレの写真を見せたところ

「やってみたい〜」と挙手

いいことだとみんなでおすすめした。


コロナ過なので夏になりそうだけど、お連れすることになった。

その中には御歳、83歳と85歳のお二人も・・・

とても楽しみにしている様子


何歳になっても心は若いままだものね。

こんなことをして人生楽しまなくちゃ〜

先輩たちがどう化けるかとても楽しみ♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ