メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

イングリッシュガーデン「レールサクレ」でランチ 

2021年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりに仲良しさんたちとランチに行った。

街なかを避けて

三木町のイングリッシュガーデンの「レールサクレ」へ


ここにはオープン当時よく来た所

当時はイングリッシュガーデンと言うのが珍しく、とても感動したのを覚えている。


庭から見たレストラン
























食事はバイキングだったけど

その都度新しいトングとお皿が用意されていた。

料理が次々と運ばれてくる。
























食後は庭を散策

イングリッシュガーデンと言ってもバラは少なくて、新緑の美しい樹々が迎えてくれる。

すぐ下の川には蛍が飛ぶそうで、昨日二匹飛んだそうよ。

































と緑いっぱい

庭には誰もおらず、我々のみ

コロナの憂鬱も忘れて、癒されたひととき

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ