メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

勉強会に・・・ 

2021年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は!
気温は9℃〜20℃予報で現在は10℃です。
昨日がこう言うお天気なら良かったのですが、お出かけする日は何時も肌寒い日ばかり・・・
いよいよ今年は本格的な「雨男」かも知れません
?
さて大通り公園ですが・・・
何時もの場所から写真を撮りましたが工事中のネットが邪魔ですねぇ〜
       そんなことで・・・
道路1本挟んで撮り直してみました(^.^)
 
工事は、オリンピック関係者の待機所を作っているとか、お医者さんや看護師さんが常駐する
スペースのようですよ。
?
そしてこの先に・・・
先輩の勤務先があって、何時もの待合室で久々に友人と再会しました。
札幌で同じ学校の出身者は少ないので、何かと連絡は取りあってはいましたが、
リタイア組と現役組ですから、なかなか会う機会がなくて・・・
それでも今後は月イチで会えそうで、勉強会に行く楽しみが増えました
?
ピンチヒッターの声は・・・
しばらくかかりそうもないのですが、OB会に入っている以上は責任がありますから、
定期の勉強会には参加しなければなりません。まぁ〜この辺も良い気分転換になりますけど
?
コロナの前は・・・
勉強会が終わると直ぐススキノに流れて、まずはサウナで汗を流してビールと言うお楽しみが
あったのですが、ほんとに嫌な世の中になっていますね
?
今日は・・・
奥さんの運転手ですが、ジムに行くときは本当に楽しそうです(*^_^*)
なんとか緊急事態宣言出ないことを祈るばかりですが、札幌は危ないですねぇ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ