メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

再会・・・ 

2021年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は
気温は9℃〜17℃予報で現在の気温は10℃です。
昨日辺りからまた少し温かくなってきた札幌、今度は足踏みをしないで春らしさを感じさせて、
ほしいものです・・・
?
さて・・・
昨日は久々のジムだった奥さん、運動はそこそこでジム友達との再会を楽しんできたようです。
大きな袋を持ってジムの中に入っていきましたが、帰りは手ぶらでしたから、なにやらお土産を
持って行ったのかもですね(≧▽≦)
まぁ〜良いリフレッシュになったようで、satochinも嬉しい一日でした
?
そのコナミ・・・
第1回目の緊急事態宣言こそ休館しましたが、以降コロナ対策に取り組んできたと言う自負が、
あるのでしょうか、通常体制を取っています。
昨日の21時発表の指針では、今まで続けてきた感染対策・衛生管理の徹底でコロナに打ちかつ!
そして誰もが安心して利用出来るフィットネスクラブを目指すとか・・・(≧▽≦)
まぁ〜利用する側も気を付けなければなりませんが、ひとつ逃げ道が出来て何よりですね
?
今日は・・・
satochin、月イチの勉強会で大通公園の先輩の職場を訪ねます。
今月から希望者のみと言う形になっていますが、先月リタイアした同期が、お初のOB会参加とか!
高専を出てから同じ学校に再入学してきたので、satochinより歳は上ですが、仲の良い友人です。
こんな時期で無かったら、間違いなくススキノに流れるのですが・・・(≧▽≦)
?
こちらも・・・
久々の再会で、勉強会は二の次!  
ステイホームは、何故か人恋しくなりますねぇ〜〜〜  
地下鉄がちょっと怖いですが、楽しみの方が勝っているかな・・・(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ