メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

しばり・・・ 

2021年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝のsatochin地方のお天気は
気温は5℃〜16℃予報で現在は6℃です。
日中は風が無いと過ごしやすいですが、朝夕は気温がまだ低くく、季節外れの寒さと、
なっています
?
さて・・・
今日は奥さん久々のジムで、satochinは送迎係です。
白内障の手術が終わって、奇しくも丁度1ヶ月目と言うことで、動きの少ないヨガ(心)を、
選んだようです。
コナミのホームページを見ているのですが、特にお知らせはないので通常通りの営業なのかな?
satochinは蜂窩織炎の関係で、今月も都度会員扱いとして、本格始動は6月からとしました。
?
そして・・・
懸念していた同好会の例会は、やはり2大会共に中止となって、昨日その旨の張り紙を貼ってきました。
練習に来ていた皆さん残念がっていましたが、やはりと言う思いもあったようです。
「まん防」と言っても札幌市を対象にした「地域限定の緊急事態宣言」をしているような・・・
そんな強い措置が出ていますから、いろいろな分野での「しばり」は感じていたのかも知れません。
?
それにしても・・・
何かと忖度の多い政治で、コロナ対策も後手後手ばかり
強いリーダーシップを持って臨む、そんな方がトップになってほしいものですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ