つれずれにっき

こんなに早く 

2021年05月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんなに早く再生するとは思っていませんでした。

先月26日に植え替えて再生するかどうかもわからず、とに

かく助けたい一心でした。

2〜3日前何気無く見ていた胡蝶蘭に芽が出ているでは

ありませんか。本当は気になって毎日時間があると、見続

けていたのですが・・・

これからは育てあげる責任がありますね。



 
遅ればせながら私にも母の日プレゼントが。

誕生日に貰っているからいいよと辞退しているにも関わら

ず送ってくれます。時間を空けずラインで孫の成長を

送ってくれたりもします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

植え替え

ぐでたまさん

成功しましたね。一番いい時期だったのでしょうね!
また今から楽しむことできますね。

2021/05/12 08:36:52

良かったですね

気ままなライオンさん

見返りを求めるわけではないですが、大切にすると、
応えてくれることが多いですね。
これから、また、楽しみですね!(^O^)

2021/05/11 23:51:38

偉い

日々元気さん

偉い。
凄い。
愛情があるんですね!

2021/05/11 21:00:04

拍手 拍手です

bancyaさん

私はダメにしたので…
桜花さんの気持ちが届いたのでしょうね(^-^)

2021/05/11 15:44:33

PR







上部へ