メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

近所の公園―オルレア ホワイトレース 

2021年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 今年はあちこちに咲いています。 シャクヤク    白も豪華に。   ハナビシソウ   イボタノキ   デルフィニウム    アメリカテマリシモツケ   バイカウツギ   シラン   スズラン   ヒトツバタゴ  フワフワはもう終わり。 2日ぐらい前に防災無線で、「〜ワクチン接種の予約受付は、終了〜」と案内がありました。次の受付開始は、20日過ぎだそうで。 私は人間ドックを受けてから、予約しようかな。ワクチン接種後に、20人ぐらいが亡くなってるんだから。 心肺系に問題ないことを、確かめてからの方がよさそう? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ