Parama000 @ Google

特に別に和解せんでええんやで 

2021年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

保護猫カフェが営利目的と考えている保護猫シェルターがいて笑う。そら、内紛も起こりますわ、笑。カフェだろうがシェルターだろうが、営利目的だろうがなかろうが金は要るだろ、無能。俺に愛だの何だの、情に訴えても無駄だ。血も涙もないからな、笑。使える内は使う。使えなくなりゃ捨てる。物も人も一緒。IQが高そうな保護動物関係者を見た事が無い。猫ボラに限らないが生きようが死のうが、俺は痛くも痒くもない関係ない。本音にも程があるw本当の事だ。現実だ。臨時休業もムカつくが、臨時営業にムカついた。今月の予定表の掲示が未だに無い。先日スタッフに指摘しているのに。開いているか否か分からない店に誰が行くか。態々一々電話して尋ねろってか、一体何様だ。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ