メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

慰められる 

2021年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




香川県のコロナ感染者が今日は、50人も出た。

驚きの数字

これから連休の影響が出てくるだろうから

まだまだ増加するのか、心配だ。

連休の間、丸亀町を歩く人出も減ってるようには見えなくて

大丈夫かな?と思った。

この分で行けば、オリンピックもどうなることか・・・








我が家の小さなベランダのミニバラが咲いた。

薄黄色にピンクと何とも言えない色

何だかうれしくてつい眺めてしまう。














ステイホームで家にいる時間が長いから

こんな小さなことで慰められる。

ブーゲンビリアも咲き始めた。







どういってもヒロインは、ゼラニューム












同じ色の紫陽花も元気







放ったらかしの花でも咲くと美しい。

ワタシたちを慰めてくれるベランダの小さな花たちだ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ