メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

5月07日 おぼえがき 

2021年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈金曜日〉昨日の夜、ウォーキングに出た。しっかり歩きってすることなかったんで疲れたし、両膝が痛い〜!ウランとの散歩が普段いかにのんびりしたもんやったかを実感した・・・・昨日の夜シップ貼っとけばよかったかなぁ〜今晩は湿布して寝るかな・・・・・今日もウランのしっかり歩きをさせるために堤防に行く。尻尾は半分下がったような状態が多いけど・・・・たまにしっかり上がって歩く時もある。無駄やと思いながらも写真を撮るために一応「待てっ!!」って言ってみるけど、やっぱあかんかった。昔みたいに言う事を聞いてくれるウランはもういないね。まっそれでいいんやけど。一応言ってみただけやから。洗い場の上に乗せてすぐの1枚・・・・忘れる前に撮っといた。今朝はまたご飯を半分以上かな?残しちゃったねぇ。1回アンズが割り込んで食べてたみたいで、ウランの歩く音が聞こえたんで見に行ったら、アンズがウランのエサの場所から逃げるのが見えた。夕方の散歩の時まで一度も部屋の中に入ってこなかった。ご飯もなかなか口付けようとしなかったんで心配やったけど食べ始めたらほぼ完食って言えるまで食べてあった。朝は半分以上残して、いつも食べるおやつも食べずやったで完食できたんかな?心配せんでええでありがたい。またあしたね。★今日のウォーキングは2日目にして雨で中止・・・まっ、あんまり必死になりすぎても膝壊すかもわからんでぼちぼちと歩いてくのがええよな。けどウランの散歩で毎日8000歩くらい歩いとんのやけど運動にはなってないんやなぁ。朝の散歩はウランをしっかり歩かすための散歩っていう・・ウランのための散歩。これからは自分のためのウォーキングは夜やっていこう。今日の雨はええ足休め。しょっぱなって言う事でちょっとリキ入れて歩き過ぎた。★自分は「つもり」って言う言葉が嫌い。だから自分では絶対使わない状態で居たい。「頑張ったつもり・・・」って言いたくないから・・・「つもり」を取って「頑張った」で終わりたい。そのためには結果が中途半端ではあかんで・・・・とりあえずがんばっていく・・・(つもりは付けない)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ