メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

餃子と麺 いせのじょう 桑園高架下店 

2021年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^一昨日、昨日仕事した分今日は休みでした。 で。。気になってたラーメン屋さんへ^^タイトルのお店。こじんまりした入口^^;隣の居酒屋の裏口??居酒屋の別な入口??って思ってました^^; ネットでラーメン屋さん調べてたら見つけあれ??ラーメン屋さんだったの??と^^; 行ってきました^^初めての店は必ず醤油ラーメンを食べる俺です^^; シンプルな盛り付け。麺は旭川ラーメンに似てるかな?? スープは鶏ガラと煮干しのブレンド^^鶏ガラ風味がいい感じになってるかな??あっさり系です^^麩も乗っていて。。スープが染みた麩が良い!!^^写真では見えないけど、チャーシューもあり、良い感じに噛み応えのあるチャーシューでした^^ 美味しかった^^完食〜550円でした^^全体的に、ほかのお店よりリーズナブルな値段です。 営業は午前9時から午後3時半。。だったかな??^^;3時台は間違いない^^; 人気は辛口白菜ラーメンのようで、次はこれ食べたいと思います^^野菜は、自家栽培してるそうです深川で。 気になる方は、YouTubeからいただきました^^;↓【札幌 ラーメン】リピーター続出!女一人で辛口白菜ラーメンを食す!【餃子と麺 いせのじょう 桑園高架下店】【北海道】こんばんは!きくらげ抜きでちゃんねるです!このチャンネルでは昼はお店のラーメン、夜は家で袋ラーメンを毎日食べている私が北海道のラーメン(主に札幌)を紹介していきます2日ごとに投稿予定です(=゚ω゚)ノ皆さんぜひチャンネル登録&高評価をお願いします!今回ご紹介するのは常連客で賑わう人気店「餃子と麺 いせのじょう 桑...youtu.be my PickUNIQLOGIRLS ドライシアサッカーリラコ790円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ