メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドラゴン桜 

2021年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^ ハマるドラマになってしまいました^^ もともと阿部寛さん好きな俳優なんで^^ で、長澤まさみさん、めんこい^^ ふと思ったのが。。。。半沢直樹??って^^; そのうち堺雅人さん出そうな。。って思うの俺だけ??^^; 正直、このドラマ今回初めて見てネットで前回のドラマ見ました^^; 16年前に、ドラマあったの知りませんでした。。。^^; my PickUNIQLOGIRLS ドライシアサッカーリラコ790円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ