メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日はアイスクリームの日 

2021年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アイスはカップ派?コーン派? こんばんは^^今日は一日ぶらり出かけてました^^ 朝食はありんこのおにぎり^^このセットで^^昼は、たまに食べたいなあと思いみよしのの餃子カレー^^ どっちも美味しかったあ^^ で、ソフトクリーム俺は、カップ派です^^; コーンは、なんか口の水分とられるというか、ひっつくというか。。^^; だからカップです^^;ちなみにこれはローソン留萌駅前店のソフトです。でかいんでっす^^;カップはこちら^^;多いんです^^; 値段は忘れたけど、安い記憶が。。^^;味も、俺は好きでした^^ミルキーな感じで^^ ただ、味わって食べてると。。。手がべたべたに。。。^^;夏場なんで^^; ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう my PickUNIQLOGIRLS ドライシアサッカーリラコ790円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ