メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

蜂窩織炎・・・ 

2021年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は 予想気温は10℃〜22℃予報で、現在は11℃です。
最高気温22℃なんて、何時以来の気温なんでしょう? なんにしても温かいことは嬉しい事ですね
?
さて・・・
蜂窩織炎(ほうかきしえん)の投稿では、何かとご心配をおかけしました。
少しづつですが、腫れも引いてきているようですが、まだまだ赤みが残っていて本調子に遠い状態です。
救急病院から戴いたお薬も明日までで、今日はこのあと馴染みの病院に受診します。
?
本当は・・・
皮膚科受診が正解なのかもですが、satochinの胆のう全摘術の担当医が外来を診ている日なので、
まずは外科を受診をしてみて、ダメなら皮膚科と思っています
10日は定期の内科受診で同じ病院にいくのですが、これだけ腫れが引かないと待てないですねぇ〜
?
それでは・・・
病院に向かう準備をします。
そして点滴治療となると体調に不安が残るので、保険をかけて今日はコメント欄を止めますね
お薬は「諸刃の剣」と言う感が強いですよね   明日はまた元気に投稿出来ますように・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ