メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の再発・・・ 

2021年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は
気温は8℃〜14℃予報で、現在は早くも10℃です
やっと春らしくなるのでしょうか?足踏みの長い春でしたねぇ〜〜〜
?
今日5日はこどもの日・・・
今年のsatochinチの鯉のぼりは、
    チョコレートパンでした(*^^)v
そして、5月5日には、いろいろな思い出があるのですが、それはまた明日にでも・・・・
?
今日は皆様に、ご報告が・・・
実はsatochin、連休前に久々に持病の「蜂窩織炎」を再発して、地味な日々を送っています。
最近、お酒や食べ物の写真投稿がないなぁ〜と思っていた方も多いと思いますが、そんなわけがありました。
?
なんの前触れもなく出現する「蜂窩織炎」ですが・・・
何度も経験しているので、少し右足が赤くなって腫れて?と言う時に、外科を受診しました。
外来的に点滴治療・抗生剤服用で、なんとか熱が上がらずに、足の熱感と腫れだけで事なきを得ました。
これを我慢して熱が上がってしまったら、コロナ禍のこの時期は、もうOUTでしたね・・・ 
?
我ながら・・・
良い決断だったと思っていますが、なんとも腫れがなかなか引かなくて・・・
点滴治療も抗生剤ですが、こちらは終わって必ずと言っていいほど、胸が悪くなるsatochin
?
それでも・・・
何かと忙しい5月ですから、連休明けは頑張って病院を受診してきますね。
足の腫れが引かないと何も出来ない状態です。
?
そんなことで・・・
5月も気忙しい、試練の月になりそうです。
本当に今年はなかなか落ち着かない、次から次にいろいろ試練が続くsatochinチであります
今日もステイホームで、ほぼ入院生活の様な日々、規則正しい毎日ですよぉ〜〜〜(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ