メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

韓国ドラマのdvd 

2021年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からテレビ三昧(メジャーリーグ)で、終われば読書と、ぐうたらした時間を過ごしています。これでコロナ禍じゃなければ言うことはないのですが…。
洋画のDVDを見ていても、字幕が見にくくなってくるし、本を読んでいても小さな活字が見にくいし、このところ年を感じることが多いです。

ところで…、

友人からの連絡で、韓国ドラマ「私の名前はキムサムソン」というDVDを持っていないかと聞かれました。(ちなみに15年前のドラマです)
たしか、亡き妻の部屋にあった思うので、彼女の部屋の家探しをしましたが、1時間ほどあちこちを探して見つけました。
「あるよ」と言うと、DVDに焼いて送ってほしいということです。
ということでいつも使っているPCがふさがったので、ノートPCでこれを書いていますが、ノートパソコンって文字を打ちにくいですね。四苦八苦してここまで来ました。
キーボードの大きさが違うので打ち間違いが多いのです。何度も書き直して肩が凝りました。

ということで、今日はこの辺でご勘弁を!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

慣れないと・・・

トラ。さん

気ままなライオンさん、こんばんは

あたらしいものに対応がすぐに出来ないのは、脳外知人で来たのでしょうか?
年を取るのはイヤですね

2021/05/05 22:23:40

なれないと

気ままなライオンさん

確かに、キーボードはDiskTopよりも高さが無い分
なれないと、打ちづらいかもしれませんね。

今の世の中はあれこれ、使えないといけないのですよね(^-^;

2021/05/05 22:07:03

PR





上部へ