メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

何もする事が無いので。 

2021年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子に一応、有給取っといてと言われて、取りましたけど、こちらもあちらもコロナ感染者が多く、やっぱり行かへんと…。有給を取ったものの、何処にも行かへん。朝一、一人ラジオ体操をして、私のお気に入りの首の体操が入ったラジオ体操第一、第二です。皆さんもご一緒に。何もする事が無いので、草引きをします。   家の横の通路をします。↑↓ビフォーアフター(笑)たったこれだけなのに2時間です。草引きは、良いですね。何も

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ