メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

息子頑張ってます。 

2021年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から、東京のお嫁さんの具合が悪いそうです。テレワークだから、息子が家事を引き受けます。 ↑この画像届いたのが、朝6時15分。みーちゃんは、ドーナツ屋さんごっこをしたくて早起きしてます。(髪の毛ぐちゃぐちゃやし)保育園行くのに〜。パパは、お客さん役をしながら朝ご飯の用意です。ご苦労さんです。  さーちゃんは、お友達と登校です。後ろ姿にキュンとくる。 息子が作った夕食。ちょっと、やっつけ料理?だけど、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ