メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

メール連絡の取れない人に 

2021年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中は、屋上で遊べたんだが、午後、テレビを見ていると、表の方が騒がしい。ドンドコ、ゴロゴロ。和合はやっていたが、浜野は雷中断。夜に入ってからも、ぴかぴかゴロゴロは続いた。 カメラのケーブルを探しがてら、あれこれ探索していると、小型のデジカメとか、iPod、モバイルバッテリーなどが現れた。ないと思っていたカメラのコードも出てきた。 大体において、使えなくなったので放置してあることが多いのだが、何処かいじってやれば、使用可能になることもあるので、試してみた。 小型カメラは、バッテリーの接触不良が主たる不良原因。アルミホイルをちょこっといじって、接触を強くしてやったら、・・・・・・・・・・・・直った。後は、お目目を開けっぱなしなんだが、これはちょいとでは直りそうにない。 iPodはいくら探しても、接続コードがない。これでは充電できないので、まずはアウト。モバイルの充電器は使えそうだが、容量が小さいので、使えるかどうか分からない。 3つあって1勝1敗1引き分けといったところだ。でも、何かちょろちょろいじっているのは楽しい。何でも自分でやる癖をつけてくれた、貧乏会社に感謝だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ