メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

きのうの横浜F・マリノス戦で・・ 

2021年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私の目は「ふし穴」かも知れないかが、昨日の4点目の失点場面ですが、蜂須賀君がラインぎりぎりから中に蹴ったボール、ラインを割ってアウトボールだったと私は思ったのですが、確認する時間がないです  OHPにゴールシーンなどアップされないか待っているのですが、まだなのねぇ・・ 副審はその部分は全く見てなかったですから(誰も書いてもいないが)・・ 私は「出たぁ・・」って一人で叫んでましたが、そのボールが水沼選手の最初のゴールになった  その後も「あれアウトならゴールに生らないよあぁ」って言ってました  DAZNの見逃しって途中からも見れるよね・・? 今日は一日雨で目下東部には「暴風注意報」だっけ出ています(水滴がコロコロボタンの葉っぱ)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ