メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

女房には浮気をして欲しい 

2021年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 僕は女房に浮気はしていいと、結婚する前から言い続けている。 結婚して36年間一緒に暮らしてきて、僕のことは女房は嫌になるほど分かっているはずだ。勿論女房は僕が素晴らしい男だと少しも思っていないと思う。正直うんざりする男だと思っているだろう。そんな中で、浮気をするなら僕よりも最低な男を選ばないだろう。僕よりましな男。それは、どういう基準なのだろか。ぜひ、見てみたい。別にぶっ飛ばそうとか思っているわけでは全然ない。寧ろ尊敬したい。なぜなら、僕より魅力的な男なのだから。そして、その浮気相手の男を知ることが出来れば、僕の進むべき道も見えてくると思う。正直今は彼女が男に何を望んでいるのか何もわからない。だから、僕は自分の思ったことをするだけだ。仕事で多くの金を稼ぐ。体を徹底的に鍛える。教養をうんと身に着ける。これ以外の指針が欲しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ