メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

4月25日 おぼえがき 

2021年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日もウランを距離歩かすのに堤防に行く。堤防だとリズミカルに歩いてくれるんで、ウランの体にもいいと思う。元気なウラン、ちょっとテンション高くなったようで走って斜面を登って行った。タイミングよく朝日も昇ってきた。鼻の付け根になんかついてるみたいやったんで、確かめようにも触らせてくれない・・・( ノД`)嫌がって嫌がって・・・・・そうこうしてたら足を洗うのにも暴れ出して往生した。流し台から飛び降りようとするんで、こっちが慌てるわ。朝ごはんは2割くらい残したかな。昼から風が強くなってきて、ちょっと冷たい風なんで体感は肌寒く感じるかも。けど風が当たらないところでアンズは気持ちよさそう。ウランはデッキのベッドで夕飯を食べてお休みモードに入った。★この間から気になっているのは餌を食べてるときに、後ろ足がよろけるようになってきたこと。まっすぐ立って食べられなくて、腰が砕けてくような感じ。夕方の時は少し両太ももを支えてやった。手を離したらお尻が下がっていってしまう・・・・でもまだ何とか食べ終えられるんで、毎回様子見な感じ。今日は出先でおやつもいっぱいたべたらしいで夕飯ちょっと残したけど、心配無し。明日も元気に散歩行こうねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ