メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

4月23日、24日 おぼえがき 

2021年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



23日(金)昨日心配したけど、今朝はまぁなんとかおしっこ出てる。心配無用な感じ、かな。お水はまぁまぁ飲んでると思うけど、暖かくなってきた割には飲んでる量は少ないかもしれんで昨日から餌に水を少し足してやってみてる。ウランの写真撮り忘れた。っていうか、散歩の時スマホ持って行くの忘れた。ウランは朝ごはん夕ご飯、まぁ完食。夕方は少し多めに残したけど、お肉のトッピングの量が多かったでそれがなかったら完食やね。24日(土)うらんのおしっこ回数は少ないけど、量的には出てるみたいやで安心。今朝も洗い場での写真撮るのを忘れてた・・・・・ちょっとビビっちゃう感じの姿勢で寝てるウラン・・・・ちゃんと息してるのかたまに確認。餌のトッピングをちょっとようけやりすぎてるんで残しても仕方ないと思っているけど、夕方はアンズが後を舐めたのかって思うくらい器がきれいになってた^^明日もこの調子で。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ