メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

後は自分の身体だけ・・ 

2021年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の予定に入っていた「玄関ドア」の修理って言うか、重くってなかなか開かない時があるから、ハウスメーカーにお願していた  約束の9時半に営業の方と工事の方と2人で来て、玄関ドアを外して調整していたが、どうも「カチッ」と閉るところの調子が悪かったようで、そこをばらして掃除してやっていたようで閉りも良くなりました  2月からエコキュートの修理(13日の地震で)は、14日の応急処置の後部品が来てから改めて・・ PCのトラブルがあったりタイヤ交換やったり、21日は洗濯機修理だったが息子は「基盤だろう」って言ったが、洗濯機の要「駆動部交換」で思わぬ出費・・ 今日は玄関ドア修理(金額は聞いていた)が11時半に終わった  昨日は内科医院へ行って5月1日の、大腸カメラ検査食と下剤など貰って来たが、その後が11日の日赤病院の予約・・ なかなか良くならない「爪囲炎」は抗生物質の飲み薬が無くなって、また以前に戻っちゃった  人間ドックで「視力低下」で眼科受診って言われたが、異常がなかったからもしかしたらメガネが合ってないのか・・ これからは自分の身体のケアだけになりました  7年前に「両膝人工関節置き換え手術」の宣告を受けたが、その後貧血が出て手術出来なかったから、今回「一大決心」で日赤病院に予約したが、何て言われるか落ち着かない日々です  ゴールデンウィークは庭のケアをしたいと思う(シャクナゲ今日花殻摘みした) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ