メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は植物学の日 

2021年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


好きな植物教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 「植物学」なんて難しそうなことは分からないですが、私は花が好きで不自由な脚ながら、今年もチューリップを200本以上咲かせたが10日位前か、全部花は全部切り取ってゴミに出した  何かが咲き始めると次々咲いて来て、今は「選手交代」って感じです  だから「あれが好き」って言えないよ  昨日はシャクナゲの花殻を殆ど摘んだが、ボタン(ピンク)がお隣で咲き始めた(目下は4個) 大好きなクレマチスは昨年から元気がなかったが、今年は枯れて芽が出て来ないから鉢植えを見つけたら、買って来て植えようと思っている   水仙も10種くらい咲いて最後に白の房咲きが咲いています  チューリップと水仙をアップしようと思っているが、全く時間がなくて・・ ユアスタのおトイレに花を飾るのも、私たちが始めました(ボランティアの度に庭の花を持って行った) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ