メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

サブタイトル変更! 

2021年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



サブタイトルは、「10年間で働いて1億円投資で2千万円ショルダープレスで70sベンチプレスで100s第二の人生の目標です」こんな事を書くと、僕はどれだけ凄い人なのかと思うでしょ?違います。これは、目標です。しかも、僕が精一杯背伸びした目標なんです。一見不可能だと思える大きな目標の方が、やってみる価値があるでしょ?僕の人生は、適当な目標を決めて、それに向かって生きていく。ただそれだけです。残念なのは、サブタイトルの文字数が50文字と少なすぎることです。ほんとうは、もっともっといっぱい目標はあるのですよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ