メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

最強のインストラクター 

2021年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコン歴20年、使い慣れているように思えますが、めちゃくちゃ使っているので動作は遅くなるし、もう壊れちゃったかと思うほど。
スマホは全く使いこなせない。
そんなときは近くにいる2家族に「助けてライン」をします。
お助けマン息子、孫たち5人のうち誰かがやってきますが、誰が行くかと相談して来てくれるようです。
今日はパソコン係の息子2とスマホ係の孫娘が、最強タッグを組んでやってきました。

パソコンはうちで直してくると息子が持って帰り、1時間ほどで直ってきました。
スマホは孫娘がつきっきりで教えてくれますが、それではすぐ忘れてしまうのでノートに順番に書いていってくれました。
お礼にお寿司ごちそうしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ