メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「何」と言うより・・ 

2011年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:この夏やり残したこと
参加中
本文はここから



この夏は「震災」のお陰で、何もやってなかったから「これとこれ・・」って言うより、そんな暇も無かった 


ブログネタには「震災被災者」が、「悲しく淋しい」思いをするものが多いよね 


高田の松原の松の木じゃないが、関係ない人の方が「断然」多いのだから仕方ないのだろうが・・・


余震も多くてどこにも行けないし、大体被災地では海水浴場などまるっきりやってなかったし、海まで行かせられないですよ 


だから「やり残したこと」って言われて書き連ねる、気持ちにもなれない 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ